我が暮らし

40代、男、独身、自営業。父の介護が終わり、今のところゆっくりと過ごす日々なので、簡潔にくだらないことをつづっておこうかなと。

ChatGPTの回答

みなさんは使われてますでしょうか、チャットジーピーティー

 

凄いですよね。

 

回答内容とそのスピードに毎回驚かされてます。

 

ただ、英語で作ったものを翻訳しているらしいので日本語として少し変だなと思う部分があります。

 

また「笑わせて」とか「笑い話して」という質問に対しての回答がアメリカンジョークっぽいので、日本人としては笑いにくいと感じます。

 

そこで、日本人特有の笑い「漫才」をさせたところ、以下のやり取りになりました。

 

 

 

逆に、コンビを組むよう勧められました。

恐るべし、ChatGPT。 

 

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ